写真についていろいろと


by kinzoo77
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

満開のさくらの下で

cherry and girl

cherry and girl

cherry and girl

大事なひとと

大切な思い出をひとつ

また作った

いつか京都の桜も

観に行きたい
[PR]
# by kinzoo77 | 2008-04-23 20:13 | 写真

さくらん

b0126734_911352.jpg

今年は思ったより桜の開花が早い!

早咲きの桜はもう満開だったし。

今年はちゃんと桜撮りたかったけど間に合うかな。

撮りたいイメージがあるのでそういう桜を探さないと!

写真は春限定のジュースです。
ウォッカで割ってカクテルにしたほうがウマいかも!?
[PR]
# by kinzoo77 | 2008-03-26 09:11
日曜日、時間が空いたので東京都写真美術館に行ってきた。

お目当ては『シュルレアリスムと写真』

個々の写真は少ないもののアンドレ・ブルトンの雑誌などもあり興味深かった。

アジェのパリの写真やブラッサイの写真はプリント作品は初めて見た。

アジェはシュルレアリストではなかったけれどシュルレアリストたちに好まれたらしい。

マン・レイの写真は何度も見ているが良かった。

大辻清司の写真もあって去年の回顧展以来また見れたのが良かった。

油絵のような凹凸はないけれど印刷された写真とはやはり違う。

久しぶりにまたモノクロが撮りたくなった。

連休明けまでやっているので機会があったらまた行きたい。
[PR]
# by kinzoo77 | 2008-03-25 00:13 | 写真展