人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真についていろいろと


by kinzoo77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の撮れたて写真

flowerno titlePairOctpasgreeenstars

GW中ずっとGRD2は1:1のスクウェアモードで撮っていたのでだいぶ慣れたかな。
1000万画素もいらないと思っていたけれど、GRエンジンも進化しているらしく
かなりキレイに撮れた。
藤田一咲さんの『ましかく写真BOOK』で簡単に構図を勉強しつつ。

なるほどスクウェアだと横に2つ並ぶらしい。

デジタルだと気楽に撮れて気楽にUPできるのがいいかも。
露出もカメラ任せだし。
今日は天気もよかったのでハイキーで撮ってみた。
潔くGRD2一本で。

他の日にも撮ったけどとりあえず今日はこれだけ。

今日初めてフォトコンテストに応募してきた。
結果は忘れた頃に。
by kinzoo77 | 2008-05-06 23:21 | 写真